今年の冬は忙しくなります!

郷の家第一号のSJ様邸のプレカット正式に今日発注しました!



冬に向けてより忙しくなりそうです!


 


郷の家は大人気で、プレカット製作が2ヶ月半もかかる状況に。。12月中頃に福岡で上棟の予定です!




 


あとフリープランで旧大沢野で建てさせていただくTN様邸新築工事も上棟は11月の予定!



 


現在、新築のお話が進みつつある物件のHIRO様邸の進捗情報などなるべく早くアップできればと‥思っております。HIRO様邸はトミソーが得意とする店舗兼住宅です!


4月OPENしないといけません。



 


また11月に着工予定のこれまた店舗兼住宅のTH様邸もお客様の許可を確認してブログアップしていきます!



私以外の担当でもHN様邸新築工事、KH様邸新築工事など、契約も終えて着手しています!


トミソーはどんどん新築を建てさせていただきます!


また大型リフォームYS様邸の契約も明日に控えています。


その他にも二世帯住宅のYM様邸新築工事も着々と話が進んでいます!


  


イベントを通じてこれから面談させていただくお客様も多くなり忙しい日々が続きますが、


お客様の喜ぶお顔を自分達の喜びにしていくためにもトミソー社員は頑張っていきます!


 


 


ブログアップできてないSD様邸建替え工事やOM様邸建替え工事ももうお引渡し日が近づいています。。



SD様邸の上棟時の写真です。



OM様邸上棟後の写真です。



HS様邸は8月に完成して無事お引渡しできました!


 


まだまだブログでご紹介させていない物件たくさんありますが、 


ブログアップする人を増やさないと。。アップだけで一日終わる社員が出てきそう・・


 


がんばるしかないんだけどね〜☆


 


 


感謝!感謝です!!


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です