日別アーカイブ: 2010年9月26日

体。。もつかなぁ・・

今日のブログアップは、自分のスポーツバカをどれだけの大バカなのかをご紹介するので、


読んでると最後までは・・ちとキツイ内容ですよ♪


 


では!最後まで読めるか根競べ開始です!☆


 


毎週火曜日の夜に体育館で行なわれている



フレッシュテニスやってきました!


私の書いているブログの中で、ごく一部の人だけにひそかなブームの予感を感じさせる


『プロジェクトT〜挑戦者たち〜』で、


今後ご紹介する方も一緒に参加しました!


その方は、かなりの腕前です!!


 


んで、


先週から連休も多いのですが、自分は。。仕事にも出ながら 


いい汗かいて気分転換しているんですが、


町内の人に誘われて8月に初めて行き、真夏日の夜で、


室内は風もあまり通らなく、始めると汗が湧き出てすごいことに。。


水分も多くとるのですが、暑さにやられ、二時間休憩も少ないハードなスポーツで。。


熱中症の初期現象である足の痙攣がおき、


 


なにがフレッシュだ〜〜!!


 


って言いたくなるくらいしんどかったです^^:


 


 そんでもって


 


土曜の夜だといいのに♪



これまた毎週やっているソフトボールの練習に参加!☆


先週の県大会予選で、ふがいない成績だったので…


来年から新キャプテンとなる選手が特別メニューの練習内容を書き込めた書類を


私に差し出し、さっそく取り組んだのですが。。



その内容は・・二時間休憩もあまりなく、とてもキツイ内容で。。


参加した部員から『部活動並みのキツさやわ。。』って嘆いていました^^;


また、


投手陣には、指導者の方に来て頂き、みっちりご指導いただきました☆



八尾ではNO.1ピッチャーと呼び声高い方で、県大会も優勝している方でした☆


投手陣は、とても勉強になったと思います。


うちに加入してくれればいいのに。。


お願いだから・・ダメ?っと


かわいいマネージャーが声をかけて連れてきてもらったのですが。。


色気がまだまだ足りなかったかなぁ。。


 


終わって家に帰るともう10時で、


フロ入ってさっぱりして格別の冷えたビールを(第三ですが。。。)


飲みながら食事して。。


 


睡眠時間もあまり取ることなく4時半に起床!


 


車に乗り込み、向かう先は・・



高岡の小矢部川河川敷グランド!ソフトボールのリーグ戦に参加!!


17-2と快勝して。。


そそくさ


またまた車に乗り込み次の場所へと車を走らせます


 


たどり着いた場所は。。



これまたグランドでした〜^^がはは〜


 そろそろ・・


みなさん、こいつほんまあほやん!って思ったんでは?


 


そんな事は気にせず♪


今度は、野球のトーナメント大会!駐車場でパンツいっちょになりながら


慌ててユニフォームを、違うユニフォームに着替えて


なんとか時間に間に合いました!



5番レフトでスタメン出場するも。。一打席目はセカンドゴロ・・


二打席目は、会心の当たりをするもピッチャー強襲のライナーアウト。。


でずっころげ・・て


三打席目はセンターフライで一貫の終わりか…


と思いきや相手野手がまさかの落球^^;


なんとか出塁することができましたが、内容はイマイチでした。。


 


しかし、試合は



9−0で5回コールド勝ち!完封勝利で見事初戦突破しました!☆


野球のメンバーは、小・中の同級生が多く、野球部の仲間ばかりです♪



これくれた友達がチームを仕切っています!


仲間ってほんと最高〜〜〜〜〜〜〜!☆仕事も仲間でやるからいいんだと思う!


 


余韻もつかの間で・・またまた車に飛び込み、


今度は帰宅してシャワーをして着替えて。。


 


向かう先は会社でした。


 


お昼からトミソーが力を入れている住宅 『郷の家』



を建てさせていただく お客様との打ち合わせでした!


SJ様ご夫婦が来社され、水廻りや外壁などの色決めや工程などを


打ち合わせさせていただきました。


SJ様にブログで進捗情報を載せてもいいですか?と尋ねると、


快くOKしていただけました!


 


SJ様!ありがとうございます。


 


その打ち合わせの後、事務的仕事や見積りをまとめ、


今度は、夜に店舗兼住宅のHIRO様が来社して頂き、明日銀行に提出する御見積書を


手渡し、軽く打ち合わせもさせていただきました。


 


それが終わってなんとかブロ
グ更新できている状況です。


目が老眼かかってきた感じで。。


 


しょぼしょぼ・・


最近は。。一週間があっという間に過ぎてく感じです^^;


またフレッシュか・・ソフトの練習かぁ・・試合だなぁ。。って


あっという間に過ぎてます。


体。。大丈夫かぁ?まだまだいけるか?って自分に問いただしながら


やってる感じです!


 


さて、明日はいよいよトミソーが誇るイケメン軍団のご紹介をさせて頂きます!


トップバッターはリノベーション住宅 Hさま邸を担当させていただいている



梅ちゃんからです!☆進捗情報たまっています^^;


 


火曜日には、


S様邸増築工事を担当させていただいているハニカミ王子ことヨッシーを!



ご紹介します!☆



 S様邸の建て方も25日、無事終わっています!!


 


大工衆も大工屋青見の一派である若い衆が棟梁の指示の中、元気よく仕事をテキパキこなし!



好天に恵まれながらの上棟となりました!


 くっさん!けんちゃん!ひでちゃん!ありがと〜〜〜〜!^^v


 


あ。。。


 


棟梁も…ね。。^^;


 


最後までお付き合いありがとうございました!


 


また明日からの更新を一部のマニアに届けます!!


 


 


ありがとうございました。