日別アーカイブ: 2014年4月23日

SG様邸 店舗併用住宅「Caldo」さん オープンです。

先日お引渡しを終えましたSG様邸。
今日までの間も着々と準備を進めておられました。
いつの間にかカッコイイホームページも作っておられ。

そして、いよいよオープンですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とってもいいお天気の朝。

最高のオープン日和。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私達も記念に観葉植物を贈らさせて頂きました。
いつもお世話になってるル・エッフェルさん。
お店の雰囲気に合った、グリーンですね。
これからも、このお店に彩りを添えてくれるでしょう。

 

さて、
今日のメインイベントはテープカット。

 

店舗併用住宅とずーっと書いてきましたが
確かに2階には住めるスペースはあります。
しかし、SG様は、ご両親と一緒に住まわれている家がちゃんとありまして。

ご夫婦お二人が仕事をしている間、
お子さんが勉強をしたり、食事をしたり、
一応泊まっていけるくらいの部屋を作りました。
お子さん達はここから学校へも通学するそうです。

ほぼ第二の我が家ではありますが、
お引越しをするわけではないので、

なんとなく、
テープカットはオープンの日がいいかな?

という事になり、今日 執り行いました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お引渡しも、やっぱり大好きな瞬間ではありますが、
お店を営業される方にとっては、オープンも大事な日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

せっかくなので、
そのオープンの朝にお邪魔して、
忙しいさなかでしょうけど、テープカット。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

照れくさそうにされていますが、
やっぱりこれもいい思い出になるはずです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これから、お二人で、このお店をやっていくんです。
その記念すべきスタートの日です。
気持ちよく、そして楽しくスタートが切れますように。

そしてこの後も、お二人でステキなお店にしていってください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんな気持ちでSG様邸に携わったスタッフ皆で駆けつけました。

ガンバレー!

 

そして、アルバムのプレゼントです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

「えー!懐かしいぃー」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

出会ってから、今まで。
一緒にお店を作ってきた軌跡を
簡単ではありますが、一冊にまとめてあります。

 

どの写真を見ても笑顔ですよね。

でも、お二人、今日のテープカットの時の笑顔が一番でした!

最初にお会いした後・・・
土地からみの事もありまして、最初はトミソーで建てさせて頂けない状況だったんです。
その、からみのある会社を蹴ってまで、トミソーに来ていただけました。
凄く嬉しかったです。
これは、全てのお客様に言えることですが、
「トミソーを選んで頂いたからには、絶対に後悔してもらいたくはない」
そう、強く思いました。

お店を始めるにあたって、
色々不安な事や悩みもあったと思います。
いつもニコニコされているお二人ですが、つらい時期もあったと思います。
私達がお手伝い出来る事は、たかが知れていますが、
少しでも、そんな不安を取り除く事が出来れば・・・

せめて、
建物や店造りに関して、不安な気持ちになってもらわないように!

 

そう思って、頑張りました。

 

今日のテープカットの時のお二人の笑顔。

もちろんこれからスタートするわけで、全く不安が無いわけではないですし
ドキドキもしているでしょうし、
ワクワクもしているでしょう。 やっぱ心配な事もあるでしょう。

 

でも、
凄くいい笑顔をされていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

さて、
素晴らしいスタートを切ることができましたSG様

これからも二人仲良く、いいお店にしていってください。
お店作りの期間は、半年から、長くて一年です。

やっぱり、この後も
1年経っても2年経っても、
5年、10年経っても まだまだその後も・・・

「やっぱりトミソーで建てて良かった」

と、言ってもらえるように。

 

SG様!
今日はありがとうございました!
そして、お合いする回数は少なくなりますが、
これから、ずーっと長いお付き合いを
宜しくお願いします。

 

 

SG様邸完成写真はコチラ

Barber.Beauty hair  Caldo

富山市秋吉188
076-492-6700

http://www.caldo-caldo.com

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA