日別アーカイブ: 2014年4月14日

楽しい思い出。

とうとうお引渡しまで2週間になりました滑川のKW様邸店舗兼住宅。

先週はバタバタしてて、見に行けてなかったので

今朝見てきました。

 

そしたら偶然、現場監督の梅本とお客様が鏡の取り付け位置の
打合せをしていました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

たまたま、お父様とお母様も一緒に
お子さんも来てました。
ゆうちゃん。
家中を走り回ってます。

お父さん、お母さんも家中を見て回っておられます。
KW様奥様も、店舗部分の家具などを
「できてるー」とか言いながら、
引き出しとかを引っ張りだしておられました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

梅本と協力して、鏡の位置も確認し。
天気の良い中、気持ちのいい打合せでした。

 

トミソーとの家造りは楽しんで頂いてますでしょうか?

そんな楽しい時間もあと2週間。

 

一緒に家を造っていくというのは
本当に大変で、
何回も何回もトミソーに足を運んで頂いて
打合せを重ねてやっといい家ができます。

長かったようで、あっという間の時間ですね。
そんな時間も楽しい思い出になっていきます。

 

これからは、ここで新しい生活が始まります。

 

楽しみ?

画像 065

 

そうだよね。
楽しみだよねー

画像 066

おじさんも楽しみだよ。
この家で、これから新しい思い出を作っていってね。

 

さてさて、その前に、まだ工事は完成していません。
今は大詰め、お引渡しまでラストスパートです。

やっぱり今日みたいに
ニコニコ笑顔のお引渡しが出来ますように。