美容室 デイジーヘアー完成間近です!

さあ、ドンドン進んでますよ!


美容室デイジーヘアーの工事です!


 


 


 


まずは塗装工事の続き。


ポイントカラーのグリーン塗りました。



このグリーンの色合いも結構悩みましたが、いい感じになったでしょ?


 


 


 



ディスプレーボックス。


間接照明が入ります。


 


その縁もグリーンに塗りました。


ペンキ屋さん、塗りにくい所きれいに仕上げてくれてありがとうございます。


 


 


 


フローリングも塗装します。



ウルトラックと言う塗料。


イロイロ実験した結果、


ヘアーカラーが付いてもこの塗料が一番フローリングに色が付きにくかったんです。


 


 



好きなアングル。


地下につながる階段の壁もグリーンです。


 


 


塗装工事も完了しまして、床、壁、天井の仕上げは完了。


 


 


いよいよ家具の搬入です。


 



 



 


ゴチャゴチャですね。


とりあえずわ〜って仮置きです。


これから順番に正規の位置に設置していきます。


それまでは足の踏み場も無いくらい。


 


それで外にあふれた人たち。



 


じゃなく、入り口の扉付けてる人たちです。


 


 


で、どんどん家具が設置されていきます。



 



 


だんだんカタチになってきました♪


 


 


みんな完成に向けて頑張ってます。


この日も残業。


外は真っ暗ですが、照明付いたんで中は明るいんで残業も問題無しです!


 



 


これもこのお店のポイント。


レジの上のペンダントライト。


デッドストックのヤマギワ製ペンダントです。


 


オーナーさん、オークションで落とした物です。


 


高さの確認中。


カワイイ照明に電気屋さんも笑みがこぼれます。


 



高さ決定。


外からも見えます。


 


 


で、残業の甲斐あって大体の工事は完了しました。



 


 



噂のユメ様も入りました。


ちょっと忙しくて設置に立ち会えなかったんで、すいません設置中の写真撮ってません。


 


 


さて、後は、ガラス工事とサイン、グラフィックの工事を残すのみ。


そして、イスとかソファなんかが入って来て完成です!


 


 


そしてドキドキのオーナーさんチェック!



 


お店の雰囲気は気に入ってくれた様子♪


喜んでくれました!


 


 


さて、あとは10月7日のオープン目指して突っ走るだけです!


次は完成記事になるのかな?


 


乞うご期待!


 


 


トミソーのホームページはここから!→          トミソー


次の記事へ>> 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です