日別アーカイブ: 2008年9月27日

順調です!店舗併設住宅!


 


 


順調に進んでます!


店舗併設住宅。


 


 


 


まず店舗部分から



壁のクロスは貼り終わりましたね。


まあ、まだ家具とか入ってないんでちょっと寂しい感じ。


 


 



今回のお店は、子供服メインのアパレルショップと、


それに併設した小さいカフェのお店です。


 


真ん中の間仕切り壁が、アパレルとカフェの仕切りね。


その右側がカフェ。


春先なんかは折り戸開ければ気持ちのいいカフェコーナーになるでしょうね。


 


 


 



そのカフェコーナーの床貼ってます。


 



 


床屋さん。


ちょくちょくこのblogチェックしてくれているみたいで、


 


「最近ペンキ屋さんよくblogに出てるよね〜」


 


と、自分もblogに載っけて〜って顔してたんで、サービスで2カット。


 


 


そんなこんなで床貼り完了。


今回はアクセント付けるためにフローリング調と石目調の2種類の塩ビタイルを貼り分けます。


 



 



 


 


うーん、まだまだ寂しい感じ。


まあ、この時点では寂しいくらいがちょうどいいんですけどね。


 


お店が完成して、商品が並んだ時にちょうどいい雰囲気になるはずです。


 


 


で、これ昨日。


家具入って来ました。



 


そうそう、この辺からお店っぽくなってきますよ〜。


 


 


 


 


 


では、2階の住宅部分は ・ ・ ・



天井板貼り終わりました。


高い天井!


かなりの開放感です


 



 


 


 



ロフトへつながる階段も手すりが付きました。


スチール製の特注手摺。


シンプルでいい雰囲気になるでしょうね。


 



 


で、コレが昨日の状態。


大工工事も終わって、クロス貼り進んでます。


 


壁が白くなってきて、雰囲気も良くなってきました。


 


店舗と住宅と2度オイシイ店舗併設住宅。


店舗は10/27オープン目指してガンバリマスよ〜!


 


 


乞うご期待!


 


 


トミソーのホームページはここから!→          トミソー


次の記事へ>>