日別アーカイブ: 2008年9月8日

始まりました! OK邸改修工事!

はい。


また新しい物件の紹介です!


 


 


この9月は新規着工物件目白押し!


 


トミソー大忙しです。


みんなてんやわんやになってます。


 


前も書きましたが 現場監督さん大募集してますんで宜しくお願いします〜!


 


 


 


 


で、今回紹介するのは、住宅の改修工事。


築20年以上の住宅の改修工事です。


 


 


 


 


ではビフォー写真。



 



 


 


こんな感じね。


築20年以上の割にはキレイなほうかな?


 


今回はリビングとダイニング、キッチンに脱衣室とお風呂。


水回りを中心に改修。


あとは外壁も塗り直しします。


 


 


 


 


では、撤去工事



壊しまくります。


 



 



 


ガンガン壊します。


 



 


天井壊したら立派な丸太梁が。


 


今回は勾配天井にして、この梁を見せる事にしました。


天井上げたら開放感もあって気持ちいいしね。


 


 


 



 


お風呂の位置も変わっちゃうのでお風呂も壊します。


ポンっと置かれたバスタフ。


 



そのバスタフの下からでかい石がゴロゴロ出てきました。


出すのに大変苦労しました・・・。


 


 


床も大引きから全部撤去。綺麗になりました。


 


 


 


そして綺麗になった所に、配管して新しい土間コン入れます。



 


 


で、スタイロフォーム入れて断熱。



以前に比べれば断熱効果は格段に上がると思います。


 


 



で、今日の状態。


徐々に出来上がって来てますよ


 


また進捗情報ちょくちょく更新しますんでお楽しみに!


 


 


 


トミソーのホームページはここから!→          トミソーHP


次の記事へ>>