日別アーカイブ: 2008年9月9日

美容室 工事進んでます!

順調に進んでますよ!


 


美容室の工事です


 


 


ハイ。ガラス面にデデーンとオープンポスター貼ってあります。



店名分かっちゃいましたね。


「デイジーヘアー」って店名です。


今回 ショップロゴ デイジー(ひなぎく)のグラフィックももちろんトミソーにてデザインしました。


 


 


 


 


で、先週末ですが配管工事やりました。



トイレも和式から洋式に排水の位置を変更。


 


 


 



シャンプーイスも壁付けタイプから、体が水平になっちゃうタイプのシャンプー台に変更。


タカラベルモントさんのトップ機種「ユメ」って機会入れます。


かなりリラックスできるシャンプーイスだそうです。


オープンしたら1回やってもらおうと思ってます。


 


 


そんで今週。


壁造ってます。



 


壁出来上がるとだいぶ雰囲気分かってくるんですよね。


 


 


 


それで、この店には地下室があって、地下には着付け室とスタッフ休憩室があります。



地下ではクロス貼ってます。


 



塗装もしてます。


 


 


で、クロス貼り終わりました♪



これ着付け室ね。


今回一面だけテキスタイルの入ったクロスにしてアクセントを付けました。


ちなみにこのクロスは輸入品です。


 


 


そして禁断のスタッフルーム



別に禁断ってほどの事はないんですが、オープンしても一般のお客さんは入れませんからね。


このフェミニンな模様のクロス。これも輸入品です。


お客さんが見られない所にも気を使ってみました。


 


 


と 前回に引き続き結構細かい所までこだわってるのが分かってもらえるでしょうか?


 


 


また、今度も違ったコダワリポイントを紹介したいと思いますよ!


こうご期待!


 


 


 


トミソーのホームページはここから!→          トミソーHP


次の記事へ>>