日別アーカイブ: 2013年11月8日

滑川に新しいパン屋さん 「みうらぱん」さんオープンしました!

11月に入って・・ バタバタしてますね。

忙しいです。
実務も忙しいのですが、 会社を見渡して・・・ 数字を見直して・・・

やりたい事が山ほどあります。

 

しかし焦ってもしょうがないので、一つずつ。順番に。

でも、こんな感じで師走まで突っ走っちゃうんでしょうね。
ちょっとは休み休み行きましょう。

 

 

さて、
今週の月曜日ですが、滑川にあります当社保有の「中滑川シティハイツ」の1階に

手作りパンのお店 「みうらぱん」 さんがオープンしました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

もちろん工事もトミソーにてお手伝いさせていただきました。

 

 

予算の関係もあって、レジ台、カウンターやテーブルはオーナー三浦さんの手作り。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

でも、お店に来たお客さんのうち、何人の方が
この家具類をオーナーが自ら作ったと気付くでしょうか?

 

素晴らしい出来です。
予算もありましたが・・・・ 三浦さん、元々日曜大工がお好きとお見受けしました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

店内はもうちょっとパンの棚とか増やしてもいいかな?
まだまだ寂しい気もします。

でもお話聞いたら、パンのアイテム数から見ても、今はこのくらいで十分だそうです。

もっともっと造るパンを増やしたら、
そのうち棚も増やして、賑やかにしていきます!との事。

 

そうですね、
もしも私達プロがお店を造れば、
きっと最初っから寂しくならないようにパン棚をたくさん用意するでしょう。

しかし、そこに何も並んでない光景・・・・・

それもみっともいいモノではありませんね。

 

しかもご自分でいくらでも棚とか作れるんですから。

 

ご自分のペースで、ご自分のカラーで、これからお店を
もっともっと「みうらぱん」らしいパン屋さんにしていってください!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

「え?今のタイミングで写真ですかっ?」

そうです、逃げも隠れもできないタイミングで
パシャリ!

ご自分ではパンもまだまだで・・・

なんて言っておられましたが、
スタッフへのお土産で買って、皆で食べました。

美味しかったですよ!

 

さあ、これから パンもお店もどう変わっていくのか?

とても楽しみなお店

「みうらぱん」さん

 

ぜひ滑川の方、
滑川方面へ行かれた方。

寄ってみてください。

JR中滑川駅の横のマンション「中滑川シティハイツ」の1階です!