日別アーカイブ: 2013年11月9日

SK様邸郷の家 お引渡しでした。

画像 113

 

古川にて建てさせていただきましたSK様の郷の家。

今日、無事にお引渡しを迎えました。

 

トミソーの郷の家、県外でのお引渡しは
中能登町のSI様に続き二組目となります。

しかし、実は最初にトミソーに訪れていただいたのは
SK様でした。

岐阜県からわざわざ・・・
しかも県内の夢ハウスパートナーを訪問した後
トミソーに来ていただき・・・

 

今日に至ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こうやって、他県から来ていただいて、
やっぱりSI様同様、大変嬉しかったですし、
自信にも繋がりました!

トミソーのやってる事は間違って無い!
進む方向もきっと間違って無い!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

テープカットの後で、SK様より大変嬉しいお言葉を頂きました。

いろんな事が重なって、トミソーにたどり着いて
でも結果的に大満足の家が出来て、良かった!

 

奥様からも、

これで家造り終わっちゃうんですね。
なんか寂しいですね・・・

とお話いただいて。

そして、暖かいメッセージ付きの
プレゼントまで頂きまして。
本当にありがとうございます。

 

確かに寂しくはなりますが、
私にとってはとてもとても嬉しいお言葉でした。

うちのスタッフを全面的に信頼してくれて、
問題があった時も、きっと何とかしてくれると信じてくれて、
そして、そんな色んな事をひっくるめて、
トミソーとの家造りが楽しかった、トミソーのスタッフと会うのが楽しかった

と思ってくれてるって事でしょう。

 

本当に嬉しいお言葉です。

まあ、自慢のスタッフぞろいですからね。

 

これから出会う方、

全てのお客様にそう思って頂けるように、

ビシっと締めて行きます。

 

 

 

 

さて、なおちゃん。
何やってんの?

 

なおちゃんのお家造ってんの?

画像 117

 

そのお家を造ってる場所が、

安心できるなおちゃんの、これからのお家だよ。