日別アーカイブ: 2013年11月25日

結婚おめでとう!

11月23日、この前の土曜日の事ですが、
トミソースタッフブログにも名を連ねる、不動産担当の北ちゃんが結婚しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お相手の山口君は、私の小学校からの同級生でもあり、
今ではマイカーはもちろん、トミソーの社用車の修理や買い替え、タイヤ交換など
車に関する事のほとんどを彼にお任せしています。

二人が交際を始めたきっかけも私でして・・・・

 

この二人の結婚は自分にとっても、とても意味のある、
感慨ふかい結婚式でした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

主賓のスピーチも、前日から何回も練習したはずなのに、
本番はガッチガチ。

しかし、社長として、友人としての想いは伝わったかな?

二人分の話をしました。
ご来場の来賓の方々、長いスピーチ申し訳ありませんでした。

 

 

友人の余興、
こっそり影で色々と段取りして、
新婦側の友人まで巻き込んでのサプライズメッセージDVD

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

皆からのお祝いの気持ちも伝わったと思います。
サプライズは大成功でした!
準備した甲斐がありました。 良かった・・・

 

 

二次会も幹事の一人としてお手伝いしてたのですが、
とても盛り上がり、そして楽しく過ごせました。

 

式、披露宴、二次会と、とてもアットホームで、
みんなで祝福しよう!って感じが凄く出てて、

これから門出を迎える二人に、最高の一日になったと思います。

素晴らしい日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今頃はハネムーンの真っ最中。

戻って来たら、
頑張り屋の北ちゃんの事だから、すぐに忙しく、フル回転することでしょう。

今はゆっくりと二人で楽しんで来てください。

 

ご結婚おめでとうございます!