期待にお応えしないとね。

先日、地鎮祭のお話をさせていただきましたSI様

本日、トミソー事務所1Fにて起工式を執り行いました。

新しい家での新しい生活へ、期待に胸躍らせているお二人。

 

先日では残念ながらお二人の写真撮ってなくて、載せられなかったですからね。

こちらがSI様ご家族です!

画像 107

 

 

今日もはるばる中能登町からお越しくださいました。

 

石川県では全く無名なトミソーです。
いっちょバシ!っといい家を完璧な施工で完成させて、
富山にトミソーあり!って所を魅せてやろうぜ!

って想いも、ちょっとはありますが、

やはり、同じ郷の家を建てるのに、わざわざ富山のトミソーを選んでいただいた
SI様に感謝。

そして、SI様の家の近隣の方々は、みんなが親戚?と思えるくらいアットホームな所。
そこで新築されるSI様の家、その近隣のみんなが期待されています。

そんな所でよそから来た会社が恥ずかしい仕事して、恥ずかしい家を建てたら
せっかく選んでいただいたSI様の顔も立ちません。

そういう意味でも、いっちょ富山のトミソーの力を見せないと!

 

そんな想いを話した起工式の私の挨拶。
いつもよりちょっと長めだったかな?

 

旦那さんのご挨拶。

口下手な旦那さん。
短いスピーチでしたが

「どうしても建てたかったんです。宜しくお願いします!」

一言に想いが詰まってます!

私みたいにダラダラ話しするのはダメですね。
もっと短くまとめます。

反省。

 

名称未設定 1

 

さて、いよいよ始まります。

世界初の郷の家!

何が世界初かってのは・・・・

 

もうちょっと引っ張りますか。

 

そんな意味で、自分としても大変期待しています。

 

そしてなによりSI様の期待に応えないとね。

 

画像 112

 

この子達が大きくなっても、
幸せに育ち

そして、ずーっと大切にし続けてもらえる家になるように。

 

 

Si様 今日はありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です