お盆休み

お盆休みです
みなさんどうお過ごしですか?

ちょっとやる事があって会社に来ましたが
もちろん誰も居ません。
うちの社員も皆、お休みをエンジョイしてますかね。

一昨日、8月11日に立山登山に行ってきました。
来週から始まる令和の武者修行の子供枠に申し込もうと思ってた
私の友人の子達を引き連れて行ってきました。
令和の武者修行がどんどん人気コンテンツになってきて
今年は2日で子供枠が満員御礼!
参加させようか迷っていた親御さんで間に合わなかった方が
結構多くおられたみたいです。

子供4人、親含めて大人4人のパーティで雄山登頂を目指しました。

本当にいいお天気で
最高の登山日和。

無事に全員で雄山登頂しまして、下山してきました。

そして、16日から新入社員をひきつれて
20日まで5日間、令和の武者修行ということで
立山9峰に登ってきます。
今年は各社の新入社員14名と全国から集まった子供達20名の総勢34名!
それに付き添いの私達やガイドも含めると
40名のパーティです。
過去最大の人数です。

昨日も今日もその準備をしています。

登山の夏です!
今年は新入社員が2名も入ってくれました。
若手は本当に未来の希望でしかないです。
頑張て登ってきます。

 

あ、もちろんお墓参りも行きますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です