いい天気の中、お引渡しでした。

以前より工事を進めていました、
荒町にできますカレー、スパイシー料理のお店、
アオヤギ食堂さん。

工事完了しまして、今日はお引渡しでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一通りご説明をして、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もうちょっと残っている工事のご説明
テーブルが並んだ雰囲気を見てからの作業などもまだ残っています。

そして、
鍵のお引渡し。
とうとうお店がオーナーさんの物になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これから1週間で開店準備をされて、
プレオープンを迎えます。
ちょっと準備期間は短いです
大変だとは思いますが、
きっと大丈夫でしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

準備している途中や、オープンして少しの間は
あれを付けたい、ここを変えたい。
など、きっといっぱい出てくると思います。
今は「ハコ」は一通り完成した状態ですが、
「お店」はまだ完成していません。

「お店」は、そこに店主が入って、料理を作って、準備も整えて
お客様を迎える状態になってやっと完成です。

そして、満足のいくカタチになるまでには、
細かい改善点などはきっと沢山出てくるはずです。

もしかすると、
オープンして数年経たないと本当の意味の「お店の完成」とはならないのかもしれませんね。
そこで営業する人の雰囲気や空気感がお店にしっくり馴染んできて、
本当に「完成」なのかもしれません。

 

ハコが出来あがるここまでは、私達の力が大きかったと思います。

しかし、これからはオーナーさんがこのお店を造っていく番です。

そしてそのオーナーさんの「これから」に対しても、
微力ですが私たちも応援します。
お手伝いさせて下さい。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーナーさんからもいい笑顔が見れましたが・・・
きっと心の中は不安でいっぱいでしょうね。
お店のハコ造りの面では出来るだけ不安を感じてもらわないように
安心してお店造りが出来るように私達は心がけていますが、
いま、オーナーさんが感じている漠然とした不安って。
どうしようもないですよね。
良く分かるのですが・・・
私達にもどうしようもありません(^_^)・・・

どうか、お店が繁盛しますように。

そう祈るだけです。

 

 

今日は本当にいいお天気の中、お引渡しが出来ました。

これで終りではありません。
これからが本当のお付き合いの始まりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チームトミソー
これからもずっと応援しますよ!

 

 

 

さて、
オープンは2月16日です。
013aa8c1ca401c2a5f64352dcf9a3dd414102e46e5

私達はプレオープンにお誘いいただいているので、
一足先に、堪能してきたいと思います。

すっごく楽しみです!

 

 

皆様もぜひ一度、ご利用してみてください。

アオヤギ食堂
富山市荒町5-4 寺島ビルⅡ 1F
076-461-3933

ホームページ

フェイスブックページ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です