お客様のおかげで、成長させて頂いてるって実感してます。

今日は先日見学会を開催させていただいたKG様のお引渡しでした。

上棟式の時、感極まって涙のスピーチを頂いたKG様。

今日は、笑顔の引渡しにしたいとの事で、想いをお手紙にていただきました。

帰ってから読ませていただいて、こっちが涙・・・
しそうなところを社員みんなの前だし何とかギリギリこらえました。

一軒一軒、担当してるスタッフ同士でも言い争いしながら、どうやってお施主様のためにいい家になるか。
大事な事に気づけず、やり直しをした部分もありました。

みんな一生懸命にやってくれてます。
正直、効率悪いなぁと思う事も多々あります。
でもまあいいか。
こんな幸せなお手紙を頂けるなら。
そうやって一軒一軒を真剣に取り組んでいるから、私達も成長できます。
今回も大変成長させて頂いたと思います。

KG様邸も素晴らしい家になりました。

ありがとうって言う感謝のお言葉をたくさん頂きましたが、
こちらこそ、ありがとうございました。

また今後とも担当したスタッフ共々、
トミソーを宜しくお願いします。

 

P3245115

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です