今日で一ヶ月後はクリスマス☆ですね♪

TH様に用事があって、今日のお昼過ぎに

デリース』さんへ行ってきました!

窓から見えるのは・・・

クリスマスツリー!☆ 

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!”。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

お店の扉を開けると…

店内は、クリスマス仕様!☆

焼き菓子台の上には

素敵な小物がディスプレーされていました♪

美味しそうなケーキが並んでましたが。。。

給料日前ですし、がまんがまん。。。(o´_`o)ハァ・・・

 

 

 

用事を済ませてクリスマスケーキの予約について尋ねると

お店にかわいらしいクリスマスケーキの写真が!☆

 

 

今年の4月29日にオープンされた『デリース』さんの場所は

12月半ばまでにご予約してくだされば♪と奥様が言っておられました!

 

 

 

Taktの11月号にも紹介されていたのでご存知の方も多いのでは?

 

 

とっても美味しいケーキなので、ブログをご覧になられた方で、

まだ食べたことのない方は、一度ご賞味あれ♪

家族が笑顔になれる大切な日に

すてきなクリスマスケーキをどうぞ!☆

 

 

クリスマスといえば・・・

うちの双子の小学5年生の息子達が、こないだ言うことを聞かないので、

「そんなことしていたらサンタさん来ないよ!!」って言ったら。。。

「サンタさんはいないんでしょ!本当はお父さんなんでしょ!!」って。。。

 

 

そういう時が、来てしまったのかぁ・・・

 

今まで通用していたのも成長が遅い子供達だったからで、

そうなる事も考えずにいました。

 

もう5年生になったらサンタさんがお父さんって

分かっている子供も多いと思いますが、

もう・・・

あの起きたときにプレゼントを真っ先に探し見つけて

『サンタさんありがとう〜♪』

って大喜びする顔ももう見れないんだなぁ〜って

思ったら正直、ショックでした。

 

子供の成長と共に訪れる仕方のないことですが、

いつまでも純粋な心でいてほしいものです。

 

街はすでにクリスマス気分!☆

 

大好きな家族で楽しいクリスマスを迎えたいですね♪

 

また とびっきり最高の笑顔☆みたいです♪

 

 

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です