今週末、モデルハウスにてイベントを行います!

 

 

もうDMが届いた方もいるかもしれませんが、

明日、明後日と「トミソーモデルハウス1周年感謝祭!」と題してイベントを行います!

 

今日は準備してきましたよ!

 

 

 

 

 

今回は、お子様に楽しんでもらえる「子供の縁日コーナー」を企画しました。

 

 

ヨーヨー水風船とか

 

 

 

輪投げとか

 

 

あとは、手作り木のコースター造りコーナーとか。

 

自分でのこぎりができる大きなお子さんには自分で切ってもらいますが、

出来ない子用に、すでに切ってあるコースターも準備しておきます。

 

 

最後の仕上げの磨きと、色付けを自分でやれますよ。

 

 

 

輪投げの景品のポップコーンと、みんなで食べれるどんどん焼き。

ポップコーンは輪投げで好記録を出した子用に大カップもあります!

 

 

 

 

しかし、何よりも1年経った天然無垢の家がどうなっているか?

をこの目で見ていただきたい。

 

色の変化はもちろんしています。

そういう良い味を実際に見て、触れて、感じていただきたいと思います。

 

 

 

今週末、是非モデルハウス「郷の家」まで遊びに来て下さい!

 

 

 

場所はココ

 

 

 

住宅・店舗・不動産  新築、増改築、リフォーム、改修、デザインの事なら!

株式会社トミソー 

〒939-8271 富山市太郎丸西町2丁目4-9

TEL076-491-1333  FAX076-421-8882

 

 

トミソーのホームページはここから!→          トミソー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です