日別アーカイブ: 2018年10月24日

祝! 移転オープン!

8年前に小さな居抜きテナントからスタートしたオーナーご夫婦

その時は予算が少なくて・・・
自分で古い家具を塗ったり、
壁のしっくいをコテコテしたり
半分はDIY 半分はプロである私達でお店作りのお手伝いをさせて頂きました。

それでも、とてもいいお店になったんですよ!
小さいけれど、思いのつまったいいお店でした。
でも、だいぶん古くなってきていましたね。

 

そんなお二人が、
8年を経て、とうとう自分たちのお店を持ちました!

立派なお店でしょ!

今回は全てトミソーにて施工させて頂きました。
もちろんデザイン・設計もです。

8年前からのお付き合いでしたが、
この一大決心の店づくりも
私達にご依頼頂けて、本当に嬉しいです。

そして何より、こうやって携わったお客様が成功されるのが何より嬉しい!

8年間本当に頑張ったんですよね。

 

目指すは地域1番店!

今回もその夢のお手伝いができたでしょうか。

 

今後も楽しみです。

ありがとうございました!

 

 

prim hair works

富山市八尾町井田583-1
076-455-3557