日別アーカイブ: 2015年7月11日

店舗併用住宅の完成見学会いよいよ明後日です。

先日もこのブログにてお知らせさせて頂きました
店舗併用住宅 美容室さんの完成見学会
いよいよ明後日

7月13日(月)

に開催致します!!

 

0173f141a8a85e444522b3a18c2d98d418cd5d25ea

 

本日はスタッフ数名と設営に行ってきました。
0124eff90cdd2b56968d8c2d5a840c5c5e64940bc4

お施主様であるHM様がご用意された待合のイスやテーブルも
ご好意によりお借りしています。

0130ed5de4ead1cef65c3dd51ce78c15df2208dbfe

私達の方でもちょっとした小物やグリーンのディスプレーをしました。

01ab6430d0e8c2648be3951174f384ca529820380e

セット面のイスも、HM様が実際に使用されるものを
お借りしています。

 

019b64dd47126aae33a52d1f9f41ecddfd5820900b

 

そして、
今回は住居部分である2階も見学可能です。

0177ed1d50bba70e031d96ddab492bb911b7e0f03b

せっかくなので、こちらも生活感が出るような
ディスプレーをしました。

 

 

 

今日は・・・一眼レフを忘れていきまして
iphoneでの写真となりました。
やはり、携帯写真ではお店の魅力を100%出し切れませんね。
実際には、素晴らしいお店になっておりますよ(^_^)

 

美容院の出展を考えておられる方
美容院以外でも構いません、店舗併用住宅の建築をご検討の方
先の話だけど、いつかお店をもちたいな

など、興味のある方は是非
見学に来て下さい!

0116ee237db35b416395f78204a8b91ae012e24920

舟見様内見会表(横)

 

お待ちしております!

店舗併用住宅美容室 完成見学会

7月13日(月)
AM10:00~PM5:00

富山市森2丁目1331-19

※お客様のご好意によりお宅をお借りしての開催になります。
小さなお子様はだっこしてご入場頂くか
外に用意してありますテントのお子様コーナーにてお預かり致します。
何卒ご理解、ご協力をお願いします。