日別アーカイブ: 2012年8月24日

でっかくなるもんですね〜♪

大沢野で建設中のモデルハウス。宿泊体験ができる『郷の家』でのモデルハウス。

今週大沢野に行く用事があったので、寄ってみると基礎工事も順調に進んでいました。

 

その後に、同じ団地のMHさま邸に調子伺いに行ってきました。

芝生が青々と育ち、カーポートの高さくらいまで成長したひまわり。

でっかくなるもんですね〜♪

 

中におじゃまさせてもらったら

ワンちゃんが・・・

めちゃめちゃ大きくなっててビックリ!!

 

 

7月の中旬にお伺いしたときに、ちょうど飼いだしたと時で、

とっても小さくて、めちゃくちゃかわいい子犬でした。

最初奥様になんていう犬なのか聞きましたが、忘れてしまい・・・

インタネットで調べると、バニーズマウンテンドックだと知りました。

着たばかりなので、まだ環境になれてなくってチンとしてましたが、

とてもおりこうで、大人しい犬だと聞きました。

 

  • 温和で優しく従順。攻撃性は無い。
  • 人間を慕う気持ちが強く、人との触れ合いをとても喜ぶ。反面、寂しがり屋。
  • 我慢強く落ち着きがある。
  • 自身の頭で考えて行動できる臨機応変さを兼ね備えている。時にはそれが生意気に映る場合もある。
  • 子犬時代はやんちゃだが、1歳くらいになると落ち着いてくる。

 

この頃はやんちゃなはずですが・・・

とても暑がりで、この日も真夏日でしたので、

薪ストーブの床に貼ってあるタイルが冷たくて気持ちいいらしく、

この場所がお気に入りだそうです♪

 

ゆうちゃんの安全フェンスとしてご購入された薪ストーブ用フェンスも・・・

 

 

こんな風に役立つとは。。。

ワンちゃんのお家には、薪ストーブがあるなんて、世界中探してもMHさまんトコだけでしょうね♪

一ヶ月でこんなに大きくなってました!☆もっともっと大きくなるそうです。

奥様小柄ですけど・・・散歩大丈夫ですかね。。。引きずられないようにしつけ必要ですね^^;

って話してたら

そんなことしないもん!って顔してました♪

 

 

 

 

帰りに畑で育ったスイカを頂きました!☆

ワンちゃんと違って、思ったほど大きくならなかったようですね^^

とても可愛らしいサイズのスイカでした♪

 

初めて作ったスイカなので味は保証しません!!っと

ご主人が笑顔で渡されたスイカ。家族の愛情がいっぱい詰まったスイカ。

甘くないわけないでしょう〜♡

 

家に持ち帰って子供達と一緒に食べます!

お父さんの会社で家を建てた人で、お父さんの大事な大事なご家族の

庭の畑でできたスイカなんだよ〜ってね♪

 

ありがとうございました。