日別アーカイブ: 2012年8月27日

トミソーバーベキュー大会 IN トミソー!?

25日の土曜日ですが、トミソー社員でバーベキュー大会をしました!

 

 

と、言っても会社の裏なんですけどね。

 

本当はどこかバーベキュー場とかで開催したかったのですが、

予約もとれず、忙しくてなかなかみんなの予定も合わないので

いっそ会社でやっちゃえ!

 

 

それなら、仕事があるスタッフもお昼御飯がてら肉食べれますしね。

 

 

お茶かノンアルコールビールがメインとなりますが・・・・

 

 

まだまだ暑い日が続きますし、

これからトミソーはもっと忙しくなって行きそうなので、

ここで一つ肉でも食べて、

この残暑を乗りきろう!

 

 

 

 

最後にスイカも食べまして。

 

 

いつもならダラダラしちゃうバーベキューですが、

みんな仕事があるので、撤収も早かった!

 

 

もうちょっと落ち着いて、涼しくなったら

今度こそゆっくりとバーベキュー大会開催したいですね。