パティスリーデリースさん、景観広告とやま賞2011優秀賞を受賞しました!

 

今年の春にオープンしました城川原の「パティスリーデリース」さんが

景観広告とやま賞2011 の優秀賞を受賞しました。

 

これは、景観に配慮され、その上で個性的にお店をアピールできている広告物に

対しての賞でして、

今回のデリースさんの看板が推薦されて、しかも優秀賞をいただきました。

 

先日、その授賞式に招待されましたので行ってきました。

 

 

 

北日本新聞ホールです。

石井知事までこられて、予想以上の盛大な授賞式。

ちょっとビックリしました。

 

デリースさん、紹介されます。

 

 

TH様 賞状と盾をもらいます。

 

ずいぶん緊張しておられるご様子です。

 

 

TH様、このクリスマス前の忙しい時期なのに授賞式に参加されました。

お店の宣伝にもなりますし、やっぱり受賞するってのは嬉しいですよね。

 

 

ちゃんとパネルも設置されていました。

 

 

今年、おかげさまでトミソーにて施工させていただいたお店が

2件も賞を受賞しまして。

大変ありがたい事です。

 

これもお客様あっての事。

 

また来年も頑張ってデザインしていきますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です