日別アーカイブ: 2011年12月26日

☆Marry Xmas☆

皆さんはどのようなクリスマスを過ごされましたか?

今年は三連休とあって、有意義な日を送られた方も多いと思います。

 

私の家のクリスマスの過ごし方は、

毎年家族で自宅でイブの夜を過ごしています。

なんとか子供達にサンタクロースがいるんだと信じ込ませて

迎えたクリスマスイブ。

その食卓の主役となるクリスマスケーキは、

今年は仕事をさせていただいた『デリース』さんのケーキでした。

早い時期に予約を締め切った人気のクリスマスケーキ!!

仕事帰りに取りにいきました!

お店に入ってみると

ショーケースにはたくさんのクリスマスケーキ!☆

 

そのひとつひとつにいろんな方々のクリスマスがあって

そのケーキを囲んで楽しいクリスマスを過ごされるんですよね。

 

『デリース』のTH様ご家族にとっては、一番忙しい時で、

自分達のご家族には、クリスマス気分になかなかなれないとは思いますが、

大勢の人達を笑顔にでき、そして美味しいケーキで幸せいっぱいな気分に

させてあげれるお仕事ってそうないですよね。

 

うちの家族もひと口食べて笑顔が止まりませんでした♪

とても素敵なご商売だと改めて感じました。

 

 

 

 

家に帰ってみるともう夕飯の支度は整っていました。

早速、箱からケーキを取り出します。

子供達は、『うまそう〜♪』大声で喜びパチパチ拍手!!

ロウソクに火を灯して・・・クリスマスソング♪を歌うことも無く。。。

DSカメラでパチリ!☆

「サンタさんが来ますように。。。」って

ケーキにお祈りしてました^^;

自分で切りたい!!って

みんなに配り終えると早速パクリ♪

ぼくもパクリ!☆

幸せ〜♪

大好物のカニにも大はしゃぎ☆

お母さんが子供達の好物を食卓いっぱいに用意♪

ピザに

チキンに

子供達は、大好きな食べ物と美味しいケーキに

幸せいっぱいのクリスマスとなりました!☆

 

食事が終わると明日、サンタが来ることを祈っていつもより早く就寝!

 

『デリース』さんのケーキは、本当に美味しかったです!☆

おかげさまで家族団欒、幸せな気分でクリスマスを過ごせました。

 

ありがとうございました。