今年も一年ありがとうございました!


 


トミソーも今日が仕事納め。


明日から冬休みに入ります。


 


と言っても、1/1〜1/4まではアピタ富山店でイベントもやるし、まだまだ年末まで工事をやってる現場もあるんですけどね。


 


今年は1月からトミソーオフィスの大改装をやって心機一転!


以前のボロ事務所からきれいな事務所にすることから始まって、若手新入社員も3名入社して、


トミソー的にも色々変革の年ではなかったでしょうか?


 


今年1年の一文字ってやつも「変」ですしね。


 


まあ、何事も停滞していてはダメなんで、変えていくところは変える!


守っていく事は守っていく!


 


来年もトミソーらしさは守っていきながら、新しい事にもドンドンチャレンジして行きたいと思いますのでよろしくお願いします!


 


 


では皆様良いお年を!


 


 


 


 


 


トミソーのホームページはここから!→          トミソー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です