早くできるといいな!

今年の秋にオープンした美容室デジールさん


 


その美容室と同じ敷地に大きな倉庫があって、現在そこは手付かずのまま ・ ・ ・


当初からの予定だったのですが、来春にはドッグランをオープンさせます!


 


ただいま一生懸命プランニング中!


 



室内型のドッグランでここまで広いのは富山でも珍しいみたいで


ワンちゃんを飼ってる方からも「早くオープンして!」って声が多いみたいです!


 


みなさん楽しみにしてるんですね〜


皆さんの期待に答えるように一生懸命いいお店を作りますよ!


 


 


トミソーのホームページはここから!→          トミソー


 


美容室デジールさんの完成写真はココ!→       トミソー施工事例


 


次の記事へ>>


 

One thought on “早くできるといいな!

  1. m

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも新しいお店ができるのを楽しみにしています。

    ステキなお店を富山にたくさん造ってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です