おやつ村さん 完成しました!

アピタ富山店にて工事しておりました


 


たこ焼き、タイ焼き、お好み焼き、焼きそばの おやつ村 さん


工事完了しました!


 



 


看板も照明も付きました。


 



 



 


壁に描かれた絵


これ、おやつ村の社長が自ら描いた絵を引き延ばして


インクジェットで出力して貼りました。


 


いい感じ出てますね〜。


 



メニュー符。


これもおやつ村の社長が書いたものです。


 


社長 なかなか味のある字や絵を描きます。


へたうまって言うと怒られるかなっ


 


でも味があるんですよね。


 


 


仮囲いの中で写真撮ってもお店の全体像が分からないんですよね〜。


で、早く囲いを外したいなって思ってましたが、


お隣の小饅頭屋さんのオープンに合わせて、おやつ村さんの仮囲いもとうとう外しました!


 


 



な、なんだ!この行列は!


ってこれはお隣さんの小饅頭屋さんに出来た行列です。


チラシ入ってましたからね〜。


沢山人が来てまして、大盛況でした。


 


おやつ村さん、オープン日がずれてて良かったかも・・・。


お店の雰囲気も元気な感じが出ていていい感じになってるんではないでしょうか?


 


さて、おやつ村さんは8/1(金)オープン予定!


楽しみですね!


 


トミソーのホームページはここから!→          トミソーHP


次の記事へ>>


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です