日別アーカイブ: 2016年7月9日

店舗の施工事例更新

あっというまに、五ヶ月ほど更新を忘れていました。

本当に月日が経つのは早いですね。
この間もたくさんたくさん出来事はありました。
ちょっと、更新のスタイルを変えて、しっかりとやっていかないと・・・

反省しております。

 

この間にもたくさんのお客様のお店が完成してオープンしております。

施工事例もまとめてアップ致しました。

エステスタジオ プレシャス

小籠湯包と旬菜中華 富包

Salon de Rowgy

AND LIFE

HairDesign LiB

Da TAKE

こんなにたくさんオープンしてたのですね。
忙しくってブログ更新を忘れるわけです。

まだ現在も工事中のお店がたくさんあります。

これからはこのブログも含めて、早い更新を心がけます。

 

IMG_3251

写真は全く記事とは関係ありませんが、
給油した時にあまりにも縁起のいい数字が並んだので撮ったものです。

厄年もあと半分。

厄なんてはねのけていい年にしたいと思います。

 

ありがとうございました。