らーめんひでお屋さん 3号店オープンです!

最初に作った1号店は2009年でした。

 

そして新築で1から作った2号店は2010年。

 

とうとう2012年、3店舗目がオープンします!

 

 

場所は婦中町。

 

 

これはビフォア写真ね。

 

 

エリア的にはちょうどいい場所に、

たまたままだ新しいらーめん屋さんの居抜きの物件があったので、

ここぞとばかりに出店決定です!

 

 

設備もしっかりしてるし、お店も新しかったので、

看板や表装を変えて、厨房はちょこっとだけ変えて、

あんまり大きな工事ではありませんが、

しっかりひでお屋カラーに変えて行きます。

 

 

外部も塗装やサイディング貼りなおしてガラっと色を変えます。

 

 

内装も、最初はこんな色でした。

 

古くなってたり、痛んだりしてた訳ではありませんが・・・

 

 

塗装しなおしたり、

 

クロスや床を張りなおして色目を「ひでお屋」カラーに変えて行きます。

 

 

 

それでも、元がキレイだったので、残すところは残して有効活用します。

最小限の出費で最大限の効果を狙います。

 

 

そして、完成して、

今日は関係者を集めてのレセプション。

 

 

トミソー社員もお呼ばれしましたので、みんなで行ってきました!

 

 

7時スタートでしたが、最初はほとんどトミソー社員で貸切り状態。

家族なんかも一緒にみんなでわいわいお邪魔しました。

 

 

男性チームは黙々とらーめんをすすります。

 

 

スタッフさんの練習もかねてとは聞きましたが、

招待いただきありがとうございました。

ご馳走様でした。

 

 

3店舗になって、製麺工場まで作って

麺は自家製!

保存料を使っていない小麦粉を使用してのオリジナル麺。

美味しかったです!

 

 

正式なオープンは明日(6/26)

場所はアミング婦中店さんの横です!

 

らーめんひでお屋 婦中店

 

富山県富山市婦中町西ヶ丘474-11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です