久しぶりのMK様邸です!

上棟の記事以来ずーっとアップしてなかったMK様邸ですが、

もちろん工事は順調にすすんでいましたよ!

 

もうほぼ完成に近づいてますが、進捗情報です!

 

 

外観はスクエアなデザイン。

3つのボックスを段々に見えるように配置して、

色と質感を替えてリズム感を出してます。

 

 

玄関入ってすぐの壁はアクセントに淡い水色のクロスをチョイス。

リビング扉の木目とも合いますね。

 

 

リビングダイニング。

突き当たりの壁の木パネルはシナの有孔ボード。

色々な物をフックで飾れます。

 

 

和室。

床の間の奥の壁は淡いグリーンです。

 

これからも紹介していきますが、基本的に淡い色で構成しています。

 

和室とリビングを仕切る障子建具。

モダンなデザインの障子です。

 

 

ダイニングのテレビ台は家具屋さんで造ってもらった特注品です。

オーディオにこってる旦那さん。

スピーカーやウーハーが置ける様に両サイドを空けてます。

 

 

キッチン。

食器棚は扉で隠せるようにしてあります。

 

 

 

1Fのトイレ。

壁には細かいモザイクタイル調のクロスです。

これもかわいいですね。

 

 

2階に上がって子供部屋。

一面ちょっとだけ淡いグリーンのクロス。

グリーンって言うより抹茶色って感じです。

 

クローゼットの中はからし色。

 

 

もう一つの子供部屋は、部屋の一面がからし色で

 

クローゼットが抹茶色。

 

二部屋で色を使い分けてます。

 

 

写真では見にくいですが、サンルームの壁は渦巻き?丸?模様のクロスが。

でもベースの色が穏やかなので変に感じませんね。

この家の全体の雰囲気ともマッチしてます。

 

 

2階トイレの奥の壁は本当に薄くて淡い水色のクロス。

 

 

これも分かりづらいですが、2階の廊下にあるちょっとした収納の壁も

色で遊んでます。

 

 

寝室の壁は落ち着いたブラウンです。

トミソーではもう定番の寝室コーディネイト。

 

 

こっちもそろそろ定番化しつつあるクローゼットショッキングピンク!

 

この家で一番鮮やかな色です。

 

 

そんな感じでほぼ完成に近づいてますが、

現在外構工事の真っ最中です。

多分今度は完成記事になると思います。

 

乞うご期待!

 

 

 

住宅・店舗・不動産  新築、増改築、リフォーム、改修、デザインの事なら!

株式会社トミソー 

〒939-8271 富山市太郎丸西町2丁目4-9

TEL076-491-1333  FAX076-421-8882

 

 

トミソーのホームページはここから!→          トミソー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です