店舗工事の進捗情報です!

お久しぶりの店舗工事の進捗情報です!


 


本当に久しぶりですよね。


 


でもね、別に工事が久しぶりって訳ではないのです。


更新が久しぶりなだけなんです。


 


 


今から紹介するお店も実は・・・先月に工事終わってしまってるんです。。。。


 


 


忙しくて、ついついアップするの忘れてまして、


1ヶ月経ってしまいました。


 


 


まあ、事後報告って事で すいません。


 


 


まずはbefore



以前の外観。


 





 


出来てからだいたい20年は経ってるっていう美容室さんのリニューアルです。


20年経ってるんですけど、全然キレイでして、


大事に使われてたんだなって良く伝わってきます。


 


今回はずーっとがんばってこられた店長さんが引退されて、新しい店長さんに代わるって事で、ガラっとイメージを変えちゃおう!って計画です。


 


 


 


まず初日   4/11日です


 



外装もキレイに塗りなおすので、足場も架けます。


 


 



 



 


中はガッツンガッツン壊します。


 


 


 


なんだか今ではこの工事やってるころが懐かしくさえ感じます。


 


 


 


 


 



エントランス扉の装飾もめくります。


20年前ではファッショナブルなデザインだったんでしょうけど、


今ではちょっと・・・


なので、ガラっと変えます。


今度のお店のコンセプトとも合わないですしね。


 


 



 



壊します壊します。


 


 



夕方 だいぶスッキリしてきました。


すでにボード屋さんにてプラスターボードの補修とか、家具屋さんの仕込み工事が始まってます。


 


定休日を増やしたくない!っていうオーナーさんのご要望により3日半という工程で進めました。


 


なので、突貫工事でしたね。


 


 




暗い中、家具塗装屋さんに来てもらって、カウンターの塗り替えをしてもらいます。


 


 



エアガンでプシュー!っと


今回はこげ茶がキーカラーなので、こげ茶を塗ってもらいます。


 


 


で、初日はこんな感じで終了。


 


完成予想   って言うか本当はもう完成しちゃってるんですけど


 


こんな感じ!



 


実物はもっといい感じのお店になりましたね!


 


では、すでに終わってる工事ですが、更新を乞うご期待!


 


 


住宅・店舗・不動産  新築、増改築、リフォーム、改修、デザインの事なら!


株式会社トミソー 


〒939-8271 富山市太郎丸西町2丁目4-9


TEL076-491-1333  FAX076-421-8882


 


 


トミソーのホームページはここから!→          トミソー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です