またまた新規物件!金沢のパブです!

はい!


また長いことのご無沙汰でした。


なにかと忙しくてついブログがさぼりがちになりまして・・・


 


で、書きたい記事がどんどん溜まっていきまして・・・


 


そろそろ放出しないと、このまま年末に突入しそうなので


この辺でこまめに放出していきますよ!


 


さて、前回紹介したマンションのオーナーの話。


その人と今お店を作ってるって話は前回しましたよね。


 


今回はそのお店の進捗情報です!


 


金沢のショーパブ!


 


実はこのブログで紹介しようかどうかちょっと迷ったりもしていたのですが、


お店はお店。


しかも店内の内装はなかなかかっこいいショーパブになりそうですし。


ドドーンと紹介します!


 


 


まずはビフォア写真から




もともとはまあ普通のスナックでした。


ここにステージ造って、内装も全部やり変えです!


 


 


まずは撤去工事やって、簡単な間仕切り壁工事。



 



壁や柱はもともとなのか、タバコのヤニなのか分かりませんが


だいぶ黄色くペタついてます。


 


そんな壁を塗装します。



 



 



写真では分かりにくいんですけど、塗装しただけでもかなりキレイになりました。


 


次!


クロス貼り!



貼り終わりました!


金沢なんでなかなか現場行けなくて・・・


あっと言う間に工事すすんでます。


 


天井も黒くなりまして、徐々に雰囲気よくなってきたでしょ?


 


 


これは床の下地を整えてます。



結構古いビルなので、床がガタガタなんです。


 


それをアースシールってモノで段差をならします。


速乾性のモルタルみたいなものです。


 


 


ハイ、これまたあっという間に床完了。



 



 



床の白い部分がステージになります。


実は細かいキラキラが入ってる床材なんですが、


写真じゃ全然分からないですね・・・


 


店内の雰囲気は白黒でまとめてシックになってきましたが。


 


実はこの店のポイントは赤!



 



ソファーやステージバックのカーテンは真っ赤!


エロイ雰囲気をこのポイントカラーで表現します。


 


で、実は現場にはこの真っ赤なソファはすでに設置されているのですが、


今回は記事が長くなりすぎたので・・・・


 


 


また今度!


乞うご期待!


 


 


住宅・店舗・不動産  新築、増改築、リフォーム、改修、デザインの事なら!


株式会社トミソー 


〒939-8271 富山市太郎丸西町2丁目4-9


TEL076-491-1333  FAX076-421-8882


 


 


トミソーのホームページはここから!→          トミソー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です