珈琲処 はせ蔵さんオープンしました!

珈琲処 はせ蔵さん  昨日の話ですがオープンしました!


 


 


まずはbefore写真



 


星井町の交差点にある長谷川病院さんの隣のビルの1階です。


41号線からも見やすいのにここにカフェがあったって事すら知らない人もいたと思います。


って言うかトミソーからすぐ近くなのに僕も知りませんでした。


 


 


 


そして


 



 


じゃーん!


完成写真です!


 


日よけ幕も付いてこれで工事は完成です。


建物がシンプルでスクェアな感じなので、思いっきり和風にして


目立つ様にしました。


長谷川病院さんだから「はせ蔵」


この文字も今回ぼくが書いた物が採用されました。


 


 


 


店内です。



 


 


ついでにまたbefore写真



 


店内も和風な雰囲気を演出。


格子のパーテーションで廊下とお店の区切りをはっきりさせて


席に座ってても落ち着く様にしました。


 


 



 


珈琲処ってくらいですから、豆にはこだわってます。


コクテール堂のコーヒー豆を使って淹れてます。


富山初!


 


深炒りコーヒーですが、口当たりが良く飲みやすいコーヒーでした。


美味しかったですよ♪


 


 



 


 


41号線を走ってたらすぐ見つけられると思います。


皆さんぜひ一度ご利用してみて下さい!


 


 


トミソーのホームページはここから!→          トミソー


[珈琲処 はせ蔵 進捗情報]へ>>


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です