珈琲処 はせ蔵さんです!

いきなりですが、珈琲処はせ蔵さんです。


 


 


以前、ちょっとだけお伝えした、11月中旬オープン予定の喫茶店です。


 


 


41号線沿い、星井町の角にある長谷川病院さんの横の建物の1階に入っていた喫茶店が退店されまして、その居抜きで新しい喫茶店がオープンします。


まあ、居抜きなんで看板工事がメインって感じですね。


 


 


 


 


 


 


もちろん、もう工事はすすんでいますよ。


まずは工事スタート時


先週の写真です。



今まで、外から見て看板が小さかったので


喫茶店が入ってるってあんまり認識されてなかったみたい。


で、今回は41号線に向けてババーンと大きくお店をアピールします。


まずはその看板のベース。


 


外壁面に格子状のボーダーを取り付けます。



 



 



ここだけ和風な雰囲気にしてファサードを印象付けます。


 


 


 


 



店内にも格子のパーテーション。


 


 


 


 


またまた先週の写真。


晴れてる間に看板工事やっちゃいます。



 


位置合わせ。



バランス見てペタっと貼り付けます。


 


 


 



 


こっちのサインもペタペタっと貼ります。



バランス見ながらね。


 



看板工事完了。


こんな感じ。


41号線からはかなり目立ちます。


もうこの看板目にした方もいるんでは?


 


 


 



 


入り口もコーヒー豆をモチーフにしたデザインで。


 


 


 



 


照明付いて、夜もいい感じ。


でも営業時間は17時までだそうです。


 


で、もうほとんど完成に近いのですが、一応完成パース。



 


 


明日には保健所検査を受けて、11月21日(金)に晴れてオープン予定です!


 


ちょっと和風な店名ですよね


 


珈琲処  


 


コーヒー豆にはこだわってます。


 


次はもういきなりですが完成記事になるでしょう!


 


 


こうご期待!


 


 


トミソーのホームページはここから!→          トミソー


次の記事へ>>


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です