日別アーカイブ: 2008年8月6日

トミソー 社員募集してます!

忙しくなってきてるんです!


 


 


この先9月なんて工事が満杯に詰まってます!


そこで今正社員募集してます!


 


気持ちは若くてやる気のある人!


店舗内装、住宅の現場監理、設計などの経験のある人!


ヘルメットの似合う人!


 


大募集です!


 


興味のある人は連絡下さい!


 


TEL 076-491-1333   人事担当/木村まで


 


 


 


で、今はその9月の工事の設計まっしぐら!


バリバリ デザイン考えてます!


 


 


で、机の横はこんな感じ。



ゴミではありませんよ。


サンプルとか見本帳なんかの山なんです。


もう忙しくなってくるとどんどん積まれていきます。


 


これでもだいぶ減らしてるんですがね〜


お客さんに色とか見せて床とか、壁とか家具なんかの色決めてったりするんですけど、見本帳なんかの小さいサンプルよりも大きな見本の方が分かりやすいでしょ?


 


で、色んなサンプルをとっていくうちにたまっていくんですよね〜


他の人からはサンプル集めが趣味?って言われます。


 


でもいい店を造るためなんで、いいんです。


趣味って言われても。


 


ガンバリマスよ〜


 


 


 


トミソーのホームページはここから!→          トミソーHP