この週末はNT様邸「郷の家」完成見学会です。

今日はポカポカと暖かく、よいお天気でしたね。
私はそんな中、明日・明後日と見学会を開催させて頂くNT様邸に
写真を撮りに行って来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょうど中山造園さんが、庭に植栽を植えている最中でした。
外観の完成写真は残念ながら撮れませんでしたが、
見学会までに庭が完成してよかったです。
これもお天気のおかげですね。

 

NT様邸は薪ストーブもあり、和室もあり。
リビングから繋がったランドリースペースに、
二階にもフリースペースがあり、とても使いやすいお宅になってます。
ご夫婦お二人の夢の詰まった郷の家です。

 

すでに今朝の北日本新聞さんの1面に
広告が載ってます。

018f250d69f9de8f51ae277dac3f893fc0177e2875

トミソーの年内の見学会はこれで最後。
今年の最後を飾るにふさわしい、見応えのある家になりました。

皆さん是非見に来て下さい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です