日別アーカイブ: 2014年8月12日

明日からお盆休みに入ります。

いつもありがとうございます。

トミソーは明日からお盆休みに入ります。
8月13日(水)~17日(日)までお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

今日は朝からスタッフ総出で事務所の大掃除。
お盆を迎えるにあたり煤払いです。

01e780eab1b5e41aa428480ef968496b509652c1ce 011ad9e26adb14eabff9e0f0eceaa73251f4c3e2c2 013e8364634efd2042bb75583454c9fe9e77f05b92 01160d13043750a64b58a6b925d15c3607e075310d 01814335c715fe3518bbb9ddb603a26dbd0d814355

 

8月にしては暑くなく、例年よりは掃除しやすいお天気の中で行いましたが
一生懸命に仕事していたら、やっぱり汗びっしょりになりますよね。

 

 

 

そして夕方にはお客様のお宅の上棟式。
私たちのモデルハウスがある
みどりタウンにて新築されるNT様です。

01e64b2920f0cf6459b86abbaf175d7c5e921295b1

 

郷の家の401Sという比較的大きなプランをベースに
和室やサンルームを配置したフリープラン郷の家。

大きいですね。
そして下屋が出ていてどっしりと格好もいいです。

 

 

この二日間、
8月にしては暑くなく、雨も降らず
絶好の上棟日和でした。

 

いいですね。
上棟日和って言葉。

もちろん、問題なく棟上も終わり、
ご家族も揃って、上棟式を執り行いました。

0186a26655e35b752ac1f9c89882b64d9a529b79e8

 

ご家族みんなで、この家で幸せに暮らしていかれる姿を
勝手に想像しながら現場を見て回っていました。
和室と薪ストーブのある郷の家。
完成が楽しみです。

NT様邸は完成見学会もさせて頂く予定になってます。
皆様に見ていただくのも楽しみです。

 

さて、明日からお休みを頂きます。
私の予定もたくさん入ってますが、
体を休めて、お墓参りもして、十分鋭気を養い
お盆明け、後半戦を頑張って行きたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

ラッタ ヘアールームさん まんまるさんに紹介されました!

当社にて施工させて頂きました、KW様邸 ラッタ ヘアールーム様
北日本新聞さんのフリーペーパーまんまるさんにて紹介されました!

先日取材を受けていまして。

 

ようやく記事になりました。

01d860738b47d00ff3765d2244eaa4190cfae9fe94

 

今月14日の北日本新聞と一緒に配布されるそうです。

トミソー店舗設計のエース 衛藤君もお客さん役で出演しちゃってます。

24ページと25ページ ぜひ見て下さい!

 

Latta hair room