日別アーカイブ: 2009年11月4日

ゆっくりですが進んでます。マンション改修

最近ちょっと更新が滞り気味ですいません。。。


 


実際の工事ってのは現在は少ないのですが、図面やプランニングなど(もう来年物件もけっこうあったりする)でバタバタしてまして。


まだこのブログにアップできないものもたくさんあったりして・・・


 


また、時期がきたら順番に紹介していきますね!


 


 


 


そんな中もゆっくりですが、マンション改修は進んでます。


イヤ 進めなくてはなりません。


 


年内に引越しが目標です!


 


前にも


 


「このオーナー 若いのに、解体屋とか型枠工とかボード屋さんとか電気工事とか、バイト時代も含め


いろんな仕事をしてきた人なので、結構なんでもできます。


 


で、今はいくつものお店をもつ経営者です。」


 


と、書きましたが、今回は電気工事もオーナー自らやります。


 


しかし、現在新しいお店の出店プロジェクトも進みだしまして、


(もちろんそのお店もトミソーにてお手伝いしてます!


また近いうちにこのブログでも紹介しますね)


オーナーが超多忙になってきたので、マンション工事がなかなか進まないのです。


 


そこで、またプロの手を借りることにしました。


 


プラスターボード貼り工事



 


最初はオーナーが自分で貼る!って言ってましたが、


忙しいので断念しました。


 


この後の工事はトミソー施工が多くなってきますので、


これからはペースアップしてがんばって進めますよ!


 


色やマテリアルの細かい仕様も決定しました。


 


それでは完成予想パース。



ここは


 



こんな感じに。


キッチン+CPデスク。


ちなみにキッチンも特注キッチンです。 ビールサーバー付き!


 


 


 



もともと和室とかに区切られていた場所も


 


 



一部屋にして区切りをなくします。


 


一人暮らしだからベッドも丸見えだけど全然OKでしょ。


 


 


 



また別のアングル。


 


 



こんな感じね。


 


 


 



玄関入るとすぐに壁にぶち当たります。


 


 



ここには絵を飾ります。


玄関開けるといきなり絵!


 


 



洗面脱衣室


 



一人暮らしなので、狭いけどタイル貼ったりと 仕上げにはこだわりますよ


 


と、だんだんプランも固まってきましたし


残りの工事も急ピッチでがんばりますよ!


 


 


住宅・店舗・不動産  新築、増改築、リフォーム、改修、デザインの事なら!


株式会社トミソー 


〒939-8271 富山市太郎丸西町2丁目4-9


TEL076-491-1333  FAX076-421-8882


 


 


トミソーのホームページはここから!→          トミソー