日別アーカイブ: 2008年5月21日

チャイナ ジンさん テレビに紹介されてましたね〜。

先週の話になるんですが、トミソーにて施工させて頂きました、


 


中華料理の スタイリッシュチャイナ ジン さんがテレビで紹介されました!


 



 



 


 


5/17(土)のPM5:00からのKNB ラブぽけ って番組の柴田泰佳の突撃!いただきナビってコーナーでなんと生中継!


見た人もいましたかね?


 


 


僕はもちろん生で見てましたが、見てるこっちがハラハラしましたよ。


店主さんの緊張がこっちにも伝わってきました。


 


僕、結構お店に食べに行ってるんで、美味しい料理とかだいたい知ってるつもりだったんですが、なんか美味しそうな料理紹介されてましたね〜。


 


 


もちろん一押しで紹介されてた 石焼きエビチリのチーズ和えは毎回食べるんですが、


豚肉炒めの蒸しパンサンドは食べたことなかったな〜


 


今度いったら絶対食べよ。


 


皆さんもぜひ食べにいってみて下さい。


 


 



 


 


トミソーのホームページはここから!→          トミソーHP


[2008 進捗情報]へ>>