最近ちょっとハマってます。

最近ちょっとハマってます。


 


最近コンビニで並んでいるミニチュアトイ。


昔はガムのおまけだったんですけどね、今はオモチャとして売ってるんですね。


 


こないだコンビニ行ったら こんなのあったの?ってのを発見。


 


beckギターコレクション


 


 


ちょっとハマりました。


 



 


開けたらこんな感じ。



 


これがなかなか精密でイイ出来なんです。


 



とりあえずこんだけ集めました。


6個買ってカブったのは1個。


なかなかいい確率でそろってます。


 



 


今、僕のデスクの片隅に並んでます。


今後も増殖予定?


 


え? 仕事しろって?


すいません。仕事します。


 


 


 


トミソーのホームページはここから!→     トミソーHP

One thought on “最近ちょっとハマってます。

  1. タンメン

    SECRET: 0
    PASS:
    ラーメン、つけメン、ぼくタンメンです!お初です!って社員なんで会社では毎日のようにスタッフ~スタッフ~って感じでお会いしてますね♪おもろないですか。。。

    さて、若旦那、ちょっと言わせてもらいますけど‥

    最近ちょっとハマっているとミニチュアやらオモチャやら知りませんけど、他人に迷惑かけてはいかがなもんでしょうか

    みなさん聞いてくださいよ!今日の朝、出社して机の上に変な小箱が置いてありました。よく見ると付箋が貼ってあり、なんかなぁ‥ってよんでみると

    『○○さんへ もってるやつとかぶったので コレ 200円で買いません?』だって

    将来のトミソーを背負って立つ男の言う言葉ですか!!

    当社でも有名なフィギアマニアの自称チームリーダー○田さんなんかはかぶるとタダで配ってますよ!ペプシーの景品だったスターウォーズの時なんか飲みもしないのに買いあさり、会社の冷蔵庫はペプシーだらけとなり、ご自由にお飲み下さいって感じでみんなにあげてましたよ

    少しは見習ってくださいよ。。。

    それから私が仕事と同じくらい?それ以上??に真剣にやっているソフトボールなんですけど、昨年の大会で予選を勝ち抜き県大会に出場しています。

    下請けの㈲セガワの社長さんにその話をするとスポンサーでもないけど応援するちゃって金一封頂きました

    ぜひ若旦那の力で今年は、当社がスポンサーになっていただきご支援よろしくお願いします

    仕事頑張ります!ユニフォームの袖に社名入れます!!おもゃ200円で買いますから‥

    http://www.ikz.jp/hp/newpulsar/一度寄ってみてください。仕事以上に燃えている情熱が伝わるはずです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です