日別アーカイブ: 2008年4月17日

最近ちょっとハマってます。

最近ちょっとハマってます。


 


最近コンビニで並んでいるミニチュアトイ。


昔はガムのおまけだったんですけどね、今はオモチャとして売ってるんですね。


 


こないだコンビニ行ったら こんなのあったの?ってのを発見。


 


beckギターコレクション


 


 


ちょっとハマりました。


 



 


開けたらこんな感じ。



 


これがなかなか精密でイイ出来なんです。


 



とりあえずこんだけ集めました。


6個買ってカブったのは1個。


なかなかいい確率でそろってます。


 



 


今、僕のデスクの片隅に並んでます。


今後も増殖予定?


 


え? 仕事しろって?


すいません。仕事します。


 


 


 


トミソーのホームページはここから!→     トミソーHP

MR邸 上棟

どんどん進んでいますMR邸の進捗情報です。


15日



 


足場が組み立てられました。



 


そして16日の昨日、上棟



 


屋根工事も進み、形が見えてきました



 


中から見上げるとこんな感じ。


屋根の軸組みがよくわかります



 


職人さんが屋根合板を貼っていきます。



 



 


 完成・・・ではないですけど、屋根全体が覆われました。



 


外観がはっきり現れましたね〜



 


この後はサッシの搬入があります。


また、モデルの進捗情報もUPするのでお楽しみに〜


 


トミソーHPはこちらから  → トミソーHP


次の記事へ>>