日別アーカイブ: 2008年4月11日

またまた喫茶店の現場です。

ある程度形になってくると、


 


あれ? あんまり進んでなくね?


って見えがちですが、ちゃんと工事進んでます、喫茶店の現場です。


 


前回、外壁に貼ってたレンガタイルの目地詰めてます。



 



 


地味〜に地道な作業です。


なんかパッと見はそんなに進んでいる様に見えないんです。


 



はい、足場も取れて今日の外観です。


 


 


内部は、



カウンターの形が大体出来てきました。



 



 


天井は羽目板です。


おっココはなんか進んだって感じがしますね。


 


さて、今週はこんな感じで地味〜に進んでますが、


来週は家具が入ったり、壁の仕上げしたり、塗装したり


目に見えて進む工事なんで、現場見てても楽しいですよね。


 


 


また進捗情報UPします!


 


 トミソーのホームページはここから!→     トミソーHP


 


次の記事へ>>