日別アーカイブ: 2008年4月5日

喫茶店の現場です。

順調に進んでいます。喫茶店の現場です!


 



 


天気にも恵まれて 今日は外壁のタイル貼ってます。



 



 


だんだん雰囲気が出てきましたね。


あえて白いレンガ調のタイルを使って、経年変化による風合いを楽しもう!


って事で、数年すれば雨風なんかによって汚れたりしますが、それがいい味になって出てくると思います。


 


 


 


 



 


 


中も順調に進んでますよ。


 



喫茶店の命。カウンターも骨組みが見えてきています。


 


 


そして、今回ちょっとこだわってみた部分。



 


保健所対策でどうしても付けなくてはいけない(衛生上当たり前の事ですが)手洗器を、今回はお店が狭いので泣く泣く入り口の風除室ホールに付けることになりました。


 


入り口入ってすぐに無粋な手洗いがあるのもな〜って考えて、


 


見栄えのいい手洗いを!


 


今それを制作中です!



制作途中の手洗い。


今回は井波にある滝田石材さんに協力してもらってオブジェの様な手洗いにします。


100?は超す重いモノになりそうですが出来上がりが楽しみですね。


 


 


また出来てきたら報告します! 乞うご期待!


 


 


 


 


トミソーのホームページはここから!→     トミソーHP


次の記事へ>>