始まっててすいません 喫茶店の進捗情報スタートします!

すいません また長いこと更新できてませんでした。


 


久しぶりの更新は新しい工事の進捗情報です。


 


富山市大町の大通り沿いにある元々は普通の住宅なんですが、


今回、自宅の一部を改修して喫茶店にしたい!


っていうオーナーさんの要望があり、今回工事させて頂くことになりました。


 


喫茶店ってのがミソなんです。


今時のカフェじゃないんです。


 


オーナーさんもちょっと年配の方。


お客さんのターゲットも年配層に絞るのか


「昔からある様な重厚感のある喫茶店を作ってくれ」


との要望でした。


 


そんな事で始まったお仕事です。


 


まずはbefore写真から



 


立派なお庭のある築30年の立派なお家です。


 


 


そして今日の現場です。



 


 



 


もうここまで工事は進んでます。


立派な庭はキレイさっぱり撤去して、駐車場にします。


 


店舗増築部分もとりあえず雨風はしのげる所まで工事してます。


 


でも


 



 


中はまだまだこんな感じ。


これからです。


 


完成予想図は



こんな感じになるかな〜


外観の色なんかは全然違う色で決定しましたが


店内の雰囲気はほぼこのままのイメージで進んでます。


 


昔ながらの「喫茶店」


4月末には完成を目標に現在順調に工事は進んでます。


 


また、進捗情報アップするんでお楽しみに!


 次の記事へ>>


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です