スタイリッシュチャイナ ジンさんのレセプションに行ってきました。

昨日の祭日の話ですが、今度根塚でオープンする中華料理屋さん


 


「スタイリッシュチャイナ ジン」さんのオープン前のレセプションに行ってきました。



 


以前からこのblogでも工事進捗情報お伝えして参りましたが、


実はオーナーさんに事故なんかがあって、当初のオープン予定よりも2週間ほどオープンが伸びてたんです。


しかし無事来週オープンを迎える事ができるという事で、関係者を招いてのレセプションでした。


 



 



 


お昼時間のレセプションだったんで、お酒は飲まないのかな〜って思ってたら


みんなガンガン飲んでます。


僕も思わず頂きました♪


 



 


料理も美味しかった!


でも、すいません飲んでて話に夢中で、料理写真はコレしかありませんです。


 


あとはお酒。


梅酒も美味しかったけど、ここの老酒(らおちゅう)は美味しい!


僕、紹興酒って飲めなかったんですけど、コレは飲めました。


 


はい、最後にご主人。



カメラ向けたら照れてあっち向いてます。


 


 


さて、やっとの思いでこぎ着けたオープンは来週月曜(3/24)です。


ランチもやってます。


みなさん是非食べに行って下さい!


 



 


 


 


トミソーのホームページはここから!→     トミソーHP


次の記事へ>>


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です