日別アーカイブ: 2008年3月7日

ポスターが届きました。

トミソーオフィス改修工事 最後の仕上げがやっと来ました。


 


 


 


事務所の壁を華やかに飾るポスターです!


どうでもいいって?


どうでもいいって言えばどうでもいいんですが


やっぱ色使いのキレイなポスターがあると部屋が華やかな雰囲気になると思います。


 


 



ellseworth kellyさん。


すいませんこのアーティストさん、実は知らなかったんですが


黄色い丸に一目惚れしてゲットしました。


 



これは会議室に飾ります。


 


 


バウハウスで有名なアアルトさん。



打合せブースの壁に飾りました。


 


 


そして、大好きなウォーホル先生。



ウォーホル作品としてはあまり有名じゃない方かな?


daisyシリーズからブルーをチョイス。


 



応接室に鎮座してます。


コルビジェさんのLC2にミースさんのバルセロナテーブル(全部リプロ品ですが)


そこにウォーホル先生です。


 


なんて贅沢な応接室でしょう!


あんまりポップになりすぎなくて、いいんじゃないでしょうか?


 


 


無ければ無いで別にいいんでしょうけども、


あったらあったでやっぱりいいですよね。


 


 


 


 


 


トミソーのホームページはここから!→     トミソーHP