日別アーカイブ: 2008年2月26日

とうとう完成!トミソーオフィスです

えっ? まだ完成してなかったの?って思った方もいるでしょうね。


 


とっくの昔に引越しは終わってましたが、その他の所でまだ終わってない工事があったんです。


 


 


まず、正面玄関への階段。



 



 


天井にはシャンデリアを吊って


ブラック&ホワイトで思いっきりストイックな空間にしました。


テーマは


 


「事務所の入り口に見えない、事務所の入り口」


 


事務所の入り口には見えなくないですか?


 


 


その突き当たりの壁



黒い壁に「tomiso」の文字と案内のアクリルパネル。


何屋か分かりません。


 


入り口ドア。



ガラスにグラデーションフィルムを貼ってみました。


 


このエントランスホールはとにかく白と黒でまとめました。


 


 


そのドアを入った室内。



以前と変わらずシェルチェア君達が鎮座しています。


変わったのはパーテーション。


これもグラデーションシートを貼ってみました。


人がいるのは分かるけど、気にならないくらいの存在感。


 


 


最後 もう見られた方もいますかね?


うちのビルの41号線に面した大きな窓を



ドーンと大きな看板にしました。


下のテナントのビデオ屋さんに負けない様に目立たせるぜ!


 



目立ってるかな?


 


と、まあこんな感じでオフィスリニューアルは完了しました!


今までは10年以上変わってなかった事務所から


明るくてキレイな事務所になって、来てくれる方も気持ちいいんじゃないでしょうか?


 


さて、心機一転 これからのトミソーに乞うご期待!


 


 


トミソーのホームページはここから!→     トミソーHP