日別アーカイブ: 2008年2月25日

完成です!

進捗情報がなかなかUPできず、ごめんなさい


OT邸が完成


完成前の写真もありますが、シアタールームはこんな感じ



プライベートな空間で、ゆっくり映画の鑑賞できますね



 


ダイニングは堀コタツ。


全体的にシンプルにまとめてありますが、堀コタツのダイニングでやわらかい感じの仕上がりに家族の団欒風景が思い浮かべられます



 


リビングには暖炉も設置。



 


その上部は広い吹抜けです。



 


洗面室の床は、少し変わったフロアを



 


そして階段。


階段横は全て棚になってます。



自由に使えそうですね


 


そして階段の上部にはトップライトが



空が見えてとても気持ちいいです


 


最後は外観です。



何回か外観の写真はUPしていましたが、完成写真です


全体をホワイトでまとめ、シンプルに仕上がりました


 


現在は外構工事です。


引渡し、お客様に喜んでいただけるとうれしいです


 次の記事へ>>