スタイリッシュチャイナ ジン

この雨と風の中 看板工事やってました 中華料理屋さんです。


 


とうとう店名がわかりますね。


(って以前の記事でパース紹介したっけ)


 


 


さて、朝一番看板が運び込まれます。



トラックに載って運ばれてきたなにやら黒い物体。


さてこれは何に使うんでしょう?


 


某  匠番組みたいですね。


 


今日は午後から雪の予報だったんで、看板屋さんは殺気立ってます。


 


「必ず午前中に終わらせてやる!」


 


強い意志を感じましたね。


 


さて、看板立ちます。


 


ウィーン



ウィーーン



ウィーーーン



ウィーーーーン



ウィーーーーーン



ガシャーン


ハイ立ちました。


ガンダムが地上用キャリアから発進するところを思い出しました。


 


今度それ吊ります。


 


アムロ 出ます! 



 ブシュアー!



 



 


個人的にはZガンダムの百式が好きです。


 


しかし高え〜


しかも今日は風が強い!


看板はフラフラしてました。


僕は電線に引っかからないかヒヤヒヤしてました。


 


無事に設置



 


みんなの固い意志!


いつにないスピーディーな作業で無事に午前中で作業は終了。


看板工事完了です。



工事終わったら雨が小降りになりましたね。


よっぽど日頃の行いが悪い人がいたみたいです。


 


さて、看板です。



 



 


店名は「スタイリッシュ チャイナ ジン」


看板の旧漢字の?の文字はオーナーさんと僕とで200字以上は書きましたね。


そのなかのベスト文字! 


恥ずかしながら僕の文字が採用されました。


 


さて、看板も付いてやっとお店らしくなってきました。


オープン日も決定!


3/12 オープン予定です。


 


トミソーからも近い根塚です。


今からオープンが楽しみですね。


 


 


トミソーのホームページはここから!→     トミソーHP


次の記事へ>>


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です