日別アーカイブ: 2008年2月22日

お久しぶりです!中華屋さん!

長いこと更新してませんでした中華料理やさんですが、


 


あっというまに内装工事は完了してました。


すいません。


忙しくてついサボリ気味になってましたね。


 


 


工事写真もほとんど撮ってません。


 


いきなり完成写真紹介します。



もうイスもテーブルも入っちゃってます。


 



 


ボックス席です。


スリットを通した光が心地よい。


 


を通り越してまぶしいんです。


これはガラスにフィルムを貼ることで対処することにしました。


 



 


エントランス扉。


普通のアルミドアなんで、取手くらいはこだわってみました。


内部に使用している材料と同じナラの取手をチョイスしました。


マットも天然ココヤシのマットです。


 



イスやベンチのシートも角に白いパイピングを入れて野暮ったくならない様に


処理しました。


これは大成功かな。


 


ハイ お気に入りの夜の店内。



 



 



 



 


夜の雰囲気は本当にいい感じ。


側面付きのソファもゆっくり座れます。


 


まあこんな感じで完成と書きましたが実はまだ看板工事が残ってます。


 


最後の最後までデザインや色をあーするこーするってなかなか決まらなかったんです。


 


やっと明日は最後の工事 看板工事です。


 


また出来るだけ早めに紹介したいと思います!


 次の記事へ>>