日別アーカイブ: 2008年2月19日

K邸 完成!!

ついに、完成しました〜


進捗情報がなかなかUPできず、ごめんなさい


 


全体的にホワイトとウェンゲブラック色のモノトーンで仕上げました



 


キッチンも高級感のある色で、オール電化なのでIHヒーターです。


 


カウンターの横には、蓄熱暖房機。とってもあったかいんですよね〜



 


1階にはサンルームもあります


これで、洗濯物が多くても安心ですね。



 


そしてトイレ。こちらはナチュラルな色使いで優しい感じになっています。



 


お風呂はオレンジで明るく、かわいいですね



 


階段にはコーナーにある照明がおしゃれな雰囲気です



 


アクセントの窓が3つあるのは、2階の寝室です。



 


外観から見るとこんな感じです



 


お施主様への引渡しは来週の予定。


喜んでくれるといいなぁ〜


[2007 住宅 進捗情報]へ>>